Web口座振替受付サービス

Web口座振替受付サービスとは

24時間いつでもスマートフォンやパソコンなどからインターネットを利用して火災共済掛金の口座振替(自動払込)の申し込みができるサービスです。
預金口座振替依頼書(自動払込申込書)の記入や金融機関届出印の押印が不要で、手軽に口座振替(自動払込)のお手続きいただけます。ぜひ、ご利用ください。

お申し込み前のご注意点

  • お申し込み前にお手元に「火災共済契約証」または「火災共済契約満了並びに継続契約のご案内」をご用意ください。
    ※お申し込み時に組合員番号のご入力が必要です。
  • 本サービスは個人名義の普通預金口座のみが対象になります。また、登録いただける口座は、契約者様ご本人の口座に限ります。(ご家族名義の口座は登録できません。)
    ※金融機関によっては、キャッシュカードの発行・インターネットバンキング契約などが必要な場合があります。
  • ご契約いただいている物件契約ごとに口座振替(自動払込)の申込手続きが必要です。
  • 金融機関等のメンテナンス時等はご利用できません。
  • お手続きが間に合わない場合、振込用紙等でのお手続きとなります。
  • 振替日は契約が満了となる月の3日(振替日より前に満了日を迎える方は満了となる月の前月の3日)となります。
    ※振替日が休業日の場合は翌営業日となります。

Web口座振替受付サービス申し込み