トップページ > ご契約者の方へ > 組合員の紹介制度

ご契約者の方へ

ご契約者の方へ

組合員の紹介制度

組合員の紹介制度

組合員の皆様には、当組合の火災共済にご契約いただきまして誠にありがとうございます。
この共済は協同互助の精神により相互に助け合う制度でありますので、一人でも多くの組合員からなる共済事業であることが望まれます。
このことから、組合員の輪を広げるための「組合員による組合員のための紹介制度」を展開しています。
是非、組合員の皆様のお知り合いの方をご紹介ください。
ご紹介していただいた方が新規組合員として加入していただけましたら、組合員の拡大に貢献いただいた証として記念品を贈呈いたします。

記念品リスト (PDF)
新規の加入希望者のご紹介、お問い合わせは、
横浜市民共済生活協同組合
フリーダイアル 0120−073−203
受付時間:月〜金 午前8時30分〜午後5時15分(祝日・年末年始を除く)

貢献組合員の表彰について

お1人ご紹介いただいた方が新規加入しますと、記念品リストの中から記念品を贈呈させていただきます。
さらにご紹介いただいた方が、5人、10人となるときは、感謝状と記念品を贈呈させていただきます。

ご紹介人数 表彰内容等
1人 記念品 記念品リストの中から記念品を選んでいただきます。
累計で5人 感謝状 贈呈します。
記念品 選べるギフト「スターチョイス アリエス」から記念品を選んでいただきます。

累計で10人
(以後10人単位)

感謝状 贈呈します。
記念品 選べるギフト「スターチョイス ライブラ」から記念品を選んでいただきます。
お知り合いの方をご紹介ください!
資料請求 神奈川県にお住まいの方なら どなたでも加入できます お見積り 契約限度額・掛金を シミュレーションいただけます